ザレイズのすゝめ

ザレイズの「知っていると自操作がちょっと楽しくなる」情報を発信出来たらいいなと思ってます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニゾンアタック ザレイズ&リバース編 攻略 その2

絶賛開催中ユニゾンアタックについて解説します! キャラ事のおすすめ術技と動き方について書きますね! ※あくまで自分の感じる攻略なので絶対では無いです… キャラが多いので簡単に書きます。 (文字多いです。ごめんね) 目次 テイルズ オブ リバース ヴェイ…

ユニゾンアタック ザレイズ&リバース編 攻略 その1

絶賛開催中ユニゾンアタックについて解説します! キャラ事のおすすめ術技と動き方について書きますね! ※あくまで自分の感じる攻略なので絶対では無いです… その前にまず ユニゾンアタックの攻略から ユニゾンアタックは制限時間があるコンテンツです。なの…

クロエの使い方

クロエ・ヴァレンス これは懐かし縦画面バグの名残…… 目次 術技説明 総力戦の戦い方 ユニゾンアタックの戦い方 対強敵の戦い方 始祖久遠の塔の戦い方 術技説明 迅羽 評価: ◎ ダウン: ✕‬ ダウン起こし: ‪✕‬ 鋼体は割れませんが技の出が尋常じゃないほど早く技…

はじめに

こんにちは、えすけーわいです。 前から自分視点でのキャラ解説をしたいな〜と思っていました。 最近のユニゾンアタックウェディング編で「やっぱり自操作で上手に戦えるとザレイズってものすごく面白いな」と思ったので思い切って解説記事を書いてみる事にし…